むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

日本海へ  その3

2016-08-17 23:55:31 | 

3日目も歩いて500mほどの道の駅「あつみ」しゃりんの食堂「早磯」でご飯。
ここは、道の駅ができる前からドライブイン「早磯」として長距離トラック運転手に人気でした。
つまりは、すごく美味しくて盛りが良くて安いんですね~


帰りは泳いで帰ろうか?ということになり、サンダルや水筒を夫に託し、
孫と二人で準備体操をして、海の中に入りました。



軽い気持ちだったのですが、思った以上に疲れてしまいました
体力増強計画を立てなければと決心した次第です。

怖くて近寄れなかったチワワの「そら」とも仲良くなりました。


夜は思いっきり枕を投げたりして遊んでもらいました。




明日は朝から部活があるからこれでさよなら~と聞いてポロポロ涙があふれ、
気を取り直して、最後にみんなで花火です。


俺の事、忘れるなよ!と言われて口をぎゅっと結んでいました。

                     < つづく >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿