私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

クリスマス気分

2007-12-13 | 草花と観葉植物
娘のクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

今年はスイマーのペンポーチとクシ。

ここの雑貨は可愛くて安い♪

雑貨屋さんで、サンタさんのガーデンピックも購入。

窓際のピレア・グラウカの鉢に飾りました。

ツリーの置き場所もない我が家で、ちょっとだけクリスマス気分です。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンピック (ルー)
2007-12-14 16:23:32
こんにちわ
雑貨屋さん見るだけでも楽しいですよね。
サンタさんのガーデンピック楽しそうにみえます。何かしてるのかな?
こういうのを飾るとXmasが近づいてるって感じがしますね。
返信する
ルーさんへ♪ (しるびあ)
2007-12-15 10:04:22
こんにちは!
サンタさんは、星を持っているんですよ
他にもスノーマンとかいろいろあって、
ガーデンピック好きなので、選ぶのに悩んでしまいました
ルーさんはツリーを飾られましたか?
返信する
お久しぶりです (まりも)
2007-12-19 11:20:03
こんにちは。いつも遊びにきていますが 久々にコメント書いてマス。
サンタさんのピック かわいいですね。クリスマス気分で いいですね~
我が家はドアに小さいリースを飾りました。
そうそう。うちの娘もスイマー大好きですよ。安くてかわいいのが魅力ですね。スイマーグッズのプレゼント いいですね♪
娘さんの受験 だんだんせまってきましたね。
風邪に気をつけて がんばってくださいね。
返信する
まりもさんへ♪ (しるびあ)
2007-12-21 21:49:41
こんにちは!お久しぶりです♪
まりもさんは、お嬢さんのプレゼント準備されましたか?
恒例のTDL旅行でしょうか?
娘、受験までだんだん迫ってきましたが、
受験そのものよりも、
高校までちゃんと受験に行けるかと、
まずそこから心配してします。
まりもさんも、風邪をひかないように気をつけてね。
返信する

post a comment