私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

『モダンタイムス(上)・(下)』 伊坂 幸太郎  講談社文庫

2015-12-01 | 読書日記
読み始めからちょっと違和感がありました。
面白くないわけではないのですが、違和感・・。
未来の物語だからでしょうか、私には合わなかったです。

頑張って最後まで読みましたが、
主人公の怖い奥さんって、一体何者なの?

伊坂 幸太郎さんの本を今まで何冊か読みましたが、
一番面白いと思ったのは、「死神の精度」でした。
伊坂幸太郎さんの本を読むのは、おそらくこれが最後です。



post a comment