私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

コノフィツム アンゲリカエ開花

2012-10-15 | コノフィツム
コノフィツム アンゲリカエ ウィットサンド
今年の3月に5頭購入したものです。
その時は既に休眠中だったのですが、脱皮して9頭に増えました♪

そして開花しました♪
これは夜に開花するので、昼間はお花が閉じています。
地味なお花ですが、独特の芳香がします。
どこかで嗅いだことがあるような香りですが、何だったのか思い出せません。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ


post a comment