私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

いとうぐりーんさんで買ったもの その1

2013-02-07 | セダム属
先日のいとうぐりーんさんの更新で、少しだけお買い物をしました。

姫星美人
姫星美人は大好きなセダムなのに、夏に減ってしまって、
どうしてもたくさん増やすことができません。
そこで、困ったときのいとうぐりーんさんです。
セダムが充実していて嬉しいショップですよね。

ずっと前に雑貨屋さんで買っていた白い鉢に、
外国の絵本からコピーした絵を貼っただけの、超簡単リメイク。
不器用なので、リメイクといってもこんなことしかできません。



2羽の鳥を遊ばせてみました。
食べちゃいやよ~



もりもりしていて可愛い~♪




励みになります!よかったらクリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままひめ)
2013-02-08 17:06:21
姫星美人、かわいいですね~
ブロッコリーみたい?です(^^)
手作りのリメイク鉢や、鳥さんたちと合っていますね。

いとうぐりーんさん、いつみても品切れ中です^^;
もっとマメにチェックしなくてはいけませんね!
返信する
ままひめさんへ♪ (しるびあ)
2013-02-09 17:03:09
姫星美人、可愛いですよね~
何度でも買いたくなってしまいます♪
セダムはブリキやリメイクした鉢に植えたいのですが、
ままひめさんみたいに器用にリメイクができないのが残念です。

いとうぐりーんさんはツィッターで更新を知らせてくれるので、
フォローするといいですよ~
返信する

post a comment