Apres l'Insead

欧州へのMBA留学体験記と
その後のつつましい生活について。。。

お買い物♪ (Shopping!)

2008-04-27 00:03:57 | Life @JAPAN
アウトレットモールからセールのお便り。
ちょうどスーツなど欲しい時期だったので、
ぴゅーんとりんくうアウトレットモールへ。

すっかりお馴染みになってしまったブルックス・ブラザーズと
スコッチ・グレインに立ち寄り、スーツと靴を購入♪
合わせて給料の半月分くらい使ったかも・・・(--;;;

しばらくは大人しくしてます(苦笑)。

-----------
Have got a letter that tells me they'll have a sale.
Willing to have some suits and so on, I drove to the Rinku Outlet Mall,
just near Kansai International Airport.

Now that I'm getting along well with sales people at Brooks Brothers,
I bought two suits, two shirts and three neck ties there.^-^
Also, have got nice shoes at Scotch Grain store.
Whole of them cost me a lot; maybe half a monthly salary...

I should not do anything at all for a while to save my money...^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょぼ~ん (ミズカ)
2008-04-27 19:36:58
チョリ~ッス!
まだまだ甘いミズカです。
ワインには保存用の小道具があるの忘れとりました
アニキに茶々入れるなんて100万年早いですわ。
調子に乗りすぎました<(_ _)>

ほんでまたええ週末を過ごされたみたいで。
いいなぁ私も買いもん行きたいです!
あ~貧乏人は辛いです。

ところで、私来月からまたあの英語力でロンドンです。
不安でしょ?私はもっと不安です( ̄▽ ̄)b
返信する
あら、また渡英? (cherami)
2008-04-27 22:58:37
ほー、今度はどれくらいの期間?
またお勉強にかい?
ちみの英語力は僕はよー知らんからなぁ。
まぁ、これまでも何とかなったから、
また何とかなるのでは?

頑張ってきてね~。
返信する
それはうそだ! (ミズカ)
2008-04-28 00:02:51
いや、アニキは私の英語力を知ってる!
だってヴィルフランシュで
「よぉその英語力で乗り込んで来たなぁ」って言われたもん。
それに、アストリッドに怒られて泣いてたのも覚えてるはずだっ!

今度はアロマの資格を取りに行きます。
ホントは日本にいる間にゴハン!って思ってたのに
家バタバタしたり、おたふくカゼに今頃なったりして
時間が無くなってしまいました(*mm)
2年位行ってるんで、アニキ遊びに来てください!
返信する
いつの間にアニキに・・・ (cherami)
2008-05-01 10:54:06
そんなこと言ったっけ?はて?
それに、アストリッドに怒られたのは英語のせいじゃないやろ。

アロマの資格ですか。前回行ってた時は取れなかったの?
それにしても2年って長いのぉ。
ロンドン好きだから、また行くかも。
そんときゃ、よろしく。^^
返信する

コメントを投稿