元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

フレッシュネス・・・

2010-07-20 21:49:10 | おたのしみ
暑いので、レギンス(スパッツと言いたいところですが)なしで膝小僧の出る短パン・Tシャツ・帽子で、出勤。

「先生、どこ行くのぉ~?!」

と、何度つっ込まれた事か?!?!

「プ~ル!」

・・・・・・

その短パンは Bショップのもので、履き心地が良いので、もう1本、買おう~!と思って行ったら、店内は もうすっかり秋!?
この短パン、、人気で全部完売したんだそうです、、ガッカリ↓

そんな格好で気にせず、デパートにも。
外は ちょうど良いあんばいでしたが、デパートでは 冷房で膝小僧が 冷え冷え。。。
腰も 冷え冷え。。。
関節痛がァ~!?!?

というわけで、外気の方が 身体に優しい!とサンサン太陽の下を歩いていると・・・
こんなところにフレッシュネスバーガーがオープン!
 →(三宮国際会館の交差点を西に渡る)

IMG_0625ハンバーガーは フレッシュネスバーガーが 一番好き。
手搾りのジュースもヘルシーだし。

なんと!?
21日のオープンを前に社員研修のため、今日は 800円までの飲食が・・・ 
0円!!!!

お腹がすいていれば、ハンバーガーを食べたのですが~
もうちょっと先のスターバックで珈琲を飲もう~と思っていたところだったので、それだけでもラッキーでした。

0円で珈琲を頂いて申し訳ないので、「がんばってね!」と店員さんに声をかけると、、
「ハイ!」と、また輝く目でスマイル0円☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿