元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

人徳

2007-06-27 23:49:54 | 健康
「ただいまぁ~」とシャカさんに連れられ、花隈のお父さんとお母さんのお店のつもりで、ご一緒しました…?!
入った瞬間、マイナスイオンが ス~と漂っていそうでした。
お父さん、お母さん手作りの机や壁材や食器。
そして、コダワリ食材と手作りワイン…最高!でしたが、、、
何事にもコダワリのお父さんとお母さんですから、もちろんコダワリの楽しい毎日のお話も…。
お父さんとお母さんは キャンピングカーで日本一周旅行をしたそうです。
料理人のお父さんは 魚をつり、獲れたてをさばいて食べる!?
お話を聞いているだけで、幸せな気分になりました。
お父さんは 70歳…には 見えません。
若い頃から、色々なスポーツを楽しまれ、スキーは 世界中のスキー場に行かれて、高い山を歩いて昇って、滑っていたそうですから、身体は それだけでも筋肉隆々☆
そして・・・「ゴルフは おっさんがするスポーツやから65歳から始めようと思っていた!」
そうで…70歳で、ドライバー飛距離260ヤードだそうです!?!?
美味しいご飯を頂き、占いくんに占いをしてもらいました。
タロット
独身のシャカさんやミキちゃんは これからの出会いに興味津々です。
私は…???
私のタロットカードには 男のカードが全くありませんでした!?
残念、、、

写真は お父さん手作りの指圧棒!
指圧
撓り加減、木のぬくもりが最高でした。
そして、これまた、お手製のマッサージローラー!!
ローラー
エステシャンでもあるお母さんが「頭皮マッサージをすると最高よ!」
と、いうことで…お父さんに1つ発注させていただきました。
結局・・・・
おうちにお邪魔したように、美味しいお料理をご馳走になりました。
シャカさんの「ただいま~!」の意味が分かりました。
私も 初対面なのに、お父さん、お母さんと呼ばせていただき、すごく、和みました。
シャカさん、みきちゃん、占いくん、その他、、若い人が 集まる、お父さんとお母さんの店??おうち??
「人が集まるところに恵みがある」
人徳ですね。
そんな輪の中に入れていただいて、幸せだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿