元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

バレンタインディ☆

2007-02-14 21:21:30 | 健康
今日は バレンタインディ☆
夕食が終わって、珈琲を入れて、家族で チョコレート争奪戦!?
こんなときしか、食べない!?ゴディバが 一番人気!
2番手は TIM TAM…今年、ソニープラザで一押し、、山積みにされていましたね~。
その前に 先月の勉強会で、誰かが持ってきてくれた…おおやまん!?だったっけ?
さすが!!
(今月の勉強会は 今週日曜日、18日ですよ~!! おやつも楽しみ☆)
ゆうちゃんは 友チョコで、お友達と手作りチョコをたくさん交換してきました。
ゆうちゃんは 華麗なる一族を見逃しつつ、チョコと、あくる日には チョコチップ入りクッキーを作りました。
昨夜、テーブルにおいてあったチョコチップクッキーは 見事にベルが平らげ、ゆうちゃんは 今朝、肩を落としながら、学校に行きました。
われながら、美味しくできたのに… 

『めんどくせ~っ!?』と思いつつ、久しぶりのお菓子作りは やってみれば楽しかったぁ~!
うふふ。。小学6年生の不二家のハートチョコから始まった華麗なる!?バレンタインを思い出しながら…
でも、元彼の名前が どうしても思い出せず、、私ッたら!?あ~脳の老化が進んでいる。
今年は…
彼?!に“柿チョコ”をプレゼントしようと思ったら、ムムッとされ、気を取り直し、ゴディバのチョコを買ってきて、みんなで食べました。
やっぱり、美味しかった☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿