元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

5月の日曜日

2010-05-30 22:58:45 | 健康
午後は 嬉しい用事があるので、午前中にトレーニング。
絶好の山登り日和ですが、時間を短縮してフィットネスクラブへ。
それでも絶好のお天気ですから、エアロビクストレーニングは 住吉川をラン&ウォーク。
IMG_0335
月曜日の大雨から、まだ水量が多くて川の流れも強くなっています。
そんな中、カモの赤ちゃんもトレーニング。
一生懸命に川の流れに負けずに頑張っているカモの赤ちゃん。
心配そうに見守るカモのお母さん。
健気な姿に、思わず足を止まりました

IMG_5249上流では早くも水着姿の子供達。
娘も小さな頃、こうして遊んでいたな~。
リュックを背負っていた私に・・・
「山に行くの~?」と、カワイイ少女たち。。。

山に行きたいのは 山々なんですが・・・
Uターンしてフィットネスクラブでウエイトトレーニング。



IMG_0348

そろそろ、紫陽花も咲き始めました。




IMG_6807トレーニングが終わって、“あんかけや”へ。
ざるうどん&季節野菜のてんぷらをオーダー。

そこで、神戸ゆうゆう体操教室のU田さんご夫婦に遭遇!?
奥さまは 足の骨折でお休みされていました。
今日は 久しぶりにお散歩をされたそうで…元気なお姿で安心しました。
なんと、お昼御飯を主人と一緒に御馳走になってしまいました。
 U田さん、ありがとうございました!!!


さて、午後は 嬉しい用事・・・
6月5日土曜日今年初のステージマーチングショーを行う娘の練習のサポートに行ってきました。
一生懸命に頑張って練習している姿を見ていると、ウルウル。。。
土曜には客席が一杯に埋め尽くされる事でしょう。
がんばれ~! アインズ!!
IMG_0351



最新の画像もっと見る

コメントを投稿