からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

三ノ輪のネコ

2007年08月10日 23時24分24秒 | 写真/?とか!?とか♡とか
今日はほんと~に暑かった!と、思います。
あいまいに言ってるのは、ほとんど冷房の効いた屋内にいたから^^出かけたのって、夜7時すぎでした・・・。
朝だけは冷房してなかったんですが、その時点(7時くらい)で温度計は33度を示してましたから、あとは推して知るべしというか;いやもう、皆様も体調にはお気をつけください。

さて、写真のだらだらとしたネコは、先日都電荒川線に遊びに行ったおり、始発駅の三ノ輪橋近くの商店街にいたヤツです。ちょっと薄目あいてて微妙に怖いかも。私が見た時はほんと~に「惰眠をむさぼってます!」という感じで寝ていて笑っちゃったのですが、近づいた時に目をあけちゃって一番かわいいところを逃してしまいました;動物を撮るのって難しい~。

都電荒川線もなかなかよかったですよ~。それについてはまた後日アップしたいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみや)
2007-08-11 16:01:49
おいおいおい~
こんなところで寝てたら踏まれるよ!!!(笑)
やっぱ猫は可愛いよなー
反応せずにはいられないんだよね、猫だと(笑)
キリンの発泡酒のCM(豊川悦司)に出てくるにゃんこも可愛いくて好きv
(関係ない…)
返信する
キリンのCM・・・ (管理人)
2007-08-12 22:42:19
ここんとこ、TVは大体録画でCMカットしちゃってるから知らないなぁ・・^^;また見てみます。CM、たま~にめちゃかわいい動物もんとかあるよね^^
猫は商店街にいた、と書いたけど、真ん中じゃなくて、路地裏にいたやつだから踏まれないとは思うよ~。薄目はあけたものの、人には慣れてる雰囲気だったよ^^
実はもう一匹いたのだけれど、そっちはもうめちゃすりよってきて「餌ほしい~ほしい~」とわおわお鳴いてたんで、かえって写真を撮れなかったです;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。