からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

10月下旬の山下公園

2023年10月24日 08時26分00秒 | Weblog
所用があって、中華街近くの山下公園に行ってきました。
公園の中には庭園があり、おそらく薔薇や、ほかさまざまな花が咲き乱れておりました。
春は薔薇が咲くと知っていましたが、秋にも咲くんですね。
綺麗でした。
上の写真は焦点を取りそこなってしまったので残念な出来ですが…。


庭園の広さは、30メートル四方くらいかなぁと思います。
ボランティアの方なのかお仕事なのかは定かではないですが、
あちこちで公園を掃除したり花の手入れを黙々とこなす方々がおられました。
暑くもなく寒くもない、いい日和でした。
これが一年中続いたらいいのになぁ。

追記
別の日に撮った山下公園(海寄り)。11月下旬なので座っている人たちも厚着しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。