からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

博多猫

2018年12月13日 15時03分53秒 | Weblog


引き続き寒い日が続いておりますが、皆様風邪など召されてないでしょうか?
管理人は腰が今一つなのを理由に、いまだにのんべんだらりと過ごしております。

写真は近所のリサイクルショップの(多分)飼い猫。
飼い猫なんだから、こんな寒い日は室内でぬくぬくできるものを、
何故外にいるんでしょうか。

ちなみにこの猫は、撫でようと手を近づけるとすかさず猫パンチを食らわしてくれます。
爪ガッチリ出して。


こちらも散歩途中で見かけた、ペット可アパートの窓から外をガン見していた猫。
目を見開きすぎてて、ちょっとコワい。

こんなに寒いのだから、猫は見かけまいと思ったけど
いるものなんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末なので (ひらけGoma)
2018-12-25 10:02:59
こんにちは!
今年は、ガン見のねこでブログ納めかな?
今年は会えなかったけど、ゆっくりブログで楽しみました。ありがとう!
寒い朝、外は凍っています。雪も近そう・・・
では、来年も楽しみにしています。
返信する
Re:年末なので (chauyan)
2018-12-25 11:04:32
わーお久しぶりです!
お元気ですか?
マイペースで書いてる記事にお礼言っていただいてそんなそんな・・・恐縮です。
長野は雪、これからな感じですか。年末にかけてエラい寒いってことですもんね。
人間は雪降ると大変ですが、わんこはきっと喜ぶでしょうo(^-^)o
博多は雪は降ってませんが(降ることあるのか、まだ分かってないです(^_^;))、住んでるマンションが日当たりイマイチで意外と冷え込みます(*_*;
もちろん長野ほどではないですが・・・
わんこと一緒に元気に年末年始を過ごされますように~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。