からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

つるし雛と桃の花

2024年01月13日 09時45分00秒 | Weblog
写真は近くの京急百貨店のディスプレイです。

色とりどりのつるし雛がズラッと吊るされてて綺麗でした。
しかしこの写真を撮ったのは1月初めですが、もう桃の節句の飾りつけするんですね。
スーパーでもひなあられ売ってるし、年々「先取り」が早くなってる気がします。
2月はバレンタインがありますが、ディスプレイには適さないのでしょうか。

横浜に来て4年経ちました。
このブログでは主に引っ越し先の土地ならではの事やモノを書くようにしてきましたが、最近は出不精でネタが見つけられないのと、筆不精も重なってなかなか更新出来ずにいます。
インドアらしく、漫画の感想が多めになってますね(^_^;)
まあぼちぼちやっていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。