からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ちょっとボーゼン

2006年07月24日 16時14分59秒 | Weblog
ちょっと毒はきますよ~m--m。
愚痴聞きたくない方は読まないで下さいねー。

勤め先の大学は夏休みに入ったということで、今日から3時で終了です。
・・・てなことを、「今日の3時直前」に知りました。

聞いてないぞ~~!!!

ま、正確に言えば、応募する時に求人票の備考欄に「夏休みは時間に変更があります」とあったのは知ってました。しかし、はっきりいつから、何時までになるのか?とは確かめてなかったのですが。
でも普通、前の週末には教えません???

しかも!聞くまで教えてもらえなかった。
(湯沸かしポットが3時前にコンセント抜かれている事に気づき、ひょっとして・・・と思い「もしかして今日4時までですか?」と聞いたら当然のように「いえ、3時までですよ」と)

ううう、教えてくれよう~~~!
ていうか、「あれ、知らなかったの?」くらいのリアクションが欲しかったぞ!
もーほんとに、おとなり(男性)さんは・・・TT

そんなわけで今自宅でかなりボーゼンとしております。あ、もう4時だ・・・。

あーリアクションがなかったのがショックなのか直前まで知らなかったのがショックなのかお給金が減るのがショックなのか混乱してきましたよー。
とりあえず出かけます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 竹むら | トップ | なつばて気味・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。