からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

なつばて気味・・・

2006年07月28日 12時52分13秒 | Weblog
タイトル通りですが、少々夏ばてのようで、昨日あたりからこってりしたものや刺身をうけつけなくなってしまいました;トシですなあ。
今日はやや持ち直しております。
 
全然話はかわりますが、緑の多いところってやっぱり温度が下がるもんなんですね。
と、いうのは、私の通う職場は近所の大学なんですけれども、多くの大学にはよくあるように構内にはかなり緑が多いです。
で、通勤退勤で構内に入ったり出たりするとき、緑の下に入ると明らかに!グッと温度が下がるんですよー。
街路樹程度でなく、土もわりと多いからでしょうか。
クーラーが苦手な私としては、涼みたいときは大学に来るのも手だなぁ・・・と思う次第です。近いし。
皆様も体調崩されませんように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。