からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

バンテリンクリーム

2012年01月18日 21時32分55秒 | これ便利かも?
ただいま絶賛肉体疲労時中です((+_+))

夏は冷シップでなだめるのですが、
冬に冷たいシップはちょっと寒すぎてだめ。
かといって、温シップを試したら暑すぎでだめでした。

そんな折、2ちゃんの「買ってよかった」スレで知ったのがこのバンテリンクリーム。
スプレーやシップは知っていたけれど、クリームなんてあったんだ~と
早速買ってきて使用しています。
塗って最初はシップのようにすぅーっと冷やっこくなりますが、
ある程度たつと治まり、冷えすぎません。
私は肩から腕から足の裏にまでぬりぬりしてますが、
翌朝、肩や足がびしばしに凝ってないので、わりと効いてる気がします。
(もとのスレでは歩き回った日に足に塗ると楽とあった)

これとメディキュットで明日もそこそこがんばります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。