からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか (かお)
2012-01-24 23:36:29
内地の人たちは「冬靴」持ってないからね~
って、「チャンその」(チャンネルはそのまま)読者のとりまるちゃんなら、おわかりよね?

私も北国におりますが、夏靴ではとてもとても今時期外出できまへん。軍隊歩き(?)にはならないかもだけど。
まさか、ホフクゼンシンとかしてないとは思うけど、あ、ありえるかもかも~♪
返信する
あ~冬靴 (管理人)
2012-01-29 14:09:44
ないですね・・・
長野でもなかったような・・・
(靴底に滑り止めをつけてくれるサービスも?)
気付かなかっただけかもしれませんが

ホフクはさすがにしてませんよ~^^;
お腹が冷えますやん・・・
そういう問題じゃないですね;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。