からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

レンジパートナー感想編

2006年11月06日 12時22分41秒 | これ便利かも?
連休中、学祭へ顔出したりとか、日光に行ったりとかでちょこまかと写真は撮っていたのですが、本日は加工するヒマがなかったので過去ネタから。

先日買いたいな~と言ってたレンジパートナーを購入してみました。

こんな感じで売っていました。


磁石側です。かなり弱い磁石で、レンジに貼った時にぎりぎり落ちない磁力のものって感じです。

使いごこちですが、浅いくりの皿にはちょうどいいのですが、深いくり(汁椀とか)のものには向いていません。なので、これがあるからもうミトンはいらない!という事にはならないですね^^ あればそこそこ便利だけど絶対買ったほうが!という商品でもないかも;ちっちゃいので場所はとらないんですけどね。 お粗末さまでした~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。