からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

日光

2006年11月04日 23時16分28秒 | Weblog
紅葉で有名な栃木の「いろは坂」へ行ってきました。
もう紅葉は終わりかけだから混んでいるまい…と思ってたけれど、甘かったです(^-^;東照宮も行きたかったけれど、渋滞でかなり時間を食ってしまい無理でした…。
写真は中途半端だけど「いろは坂」の登り口にいた猿です。野生でしょうけど、完全に餌付けされてるようでバナナなんかもらって食べてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (雪猫)
2006-11-07 12:35:07
日光ですか~ 一度行ってみたいんですよねぇ
絢爛豪華な東照宮に是非行ってみたい!
栃木はもう紅葉は終わりなのですね
こちらはまだまだこれからっぽいです

おサルといえば以前お教えくださったおサルの温泉を思い出しましたよ(^^)

返信する
東照宮は (管理人)
2006-11-09 12:48:56
やっぱり豪華なんでしょうかねぇ。
車で通りすがっただけなんでうろ覚えなんですが、日光駅前はかなり賑やかでした。「金谷ホテル」ってところが有名らしく、なんだか写真撮ってる人がやたらいましたよ。あと日光カステラっていう店がやたらありましたよ~。

おサルの温泉のホムペは今も時々見ています^^癒されますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。