猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ひさびさ 小枝

2010年01月19日 | つぶやき一言
むかーし、確か「高原の小枝を 大切に」などと CMで言っていたような・・・

最近は とんと買っていなかったのですが、

 

  森永の小枝チョコレートです。

 きょう 職場で「おやつ」に どうぞって いただきました

 小袋が 可愛かったので、ちょっと写してみましたです。



  ももんが と はりねずみ

  たぬき・すずめ・きつね

  いのしし・うさぎ・ぱんだ・オカピ 

 まだ いろんな種類があるっですかね~ よーく見たら 刺繍 なんです。

 でも 今日は 「シュークリーム」のおやつを食べました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。