猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

小さな 鉄ちゃん☆  - 📖 - 電車だぁい~

2015年07月15日 | 甥っ子くん
おばちゃんが この本  くれたんだぁ~ 

ほら ほら でんしゃー   








ぼくねぇ ~ この本   だぁいすき  







さきほど 安全保障関連法案 が委員会で 強行採決 されたと 速報でテロップが流れました。

聞けば きくほど・・・ ほんとに 悔しくて 不条理でなりません。

今の小さい子や 若い人に こんなこと残しちゃなりません。 


小学校でならった 多数決。 

国会の会議より ちゃんとしていたような 気がするのは 何でだろう。

強行採決もないけど 小さい意見もちゃんと聞いていたし 一生懸命説明していた・・・。

子どもに あんなの恥ずかしくて ・・・。

選挙の時だけ 頭下げて手をこすり合わせて 通ってしまえばこっちのもの

あまりにも 国民を ばかにしちゃいないですか・・・。



戦争なんてあっちゃなりません ここは がんばらばきゃ いけません




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り物大好きなんだね (ココハッピースマイル)
2015-07-20 16:11:10
甥っ子くんはやっぱり男の子
おばちゃんやさしいねぇ~
それにしても何とも可愛いお手て
笑顔もと~っても「チャーミング」だよ

今も、昔も男の子は乗り物から入るのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。