猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

クラフトフェアまつもと 2016・・ てくてく6 すてきな籠 

2016年06月20日 | いいね! 松本
= クラフトフェア まつもと 2016 =



図書館で借りていた ”シンプル ” ”暮らし” ”収納 ” ”好きな物 ” によーく出てきた 

・・・ 籠 ・・・

いろいろな素材があって、雑貨屋さんに行くとついつい気になってしまう。


【 ひ ご か ど 】






いいですよねぇ~。

注文だそうです。 クラフトフェアの時で ・・ 11月ごろだと 教えてくださいました。

半年待ちなんですね~。


2015 クラフトフェアにも 参加されていましたね。。






 ・・




これ ・・ いいなぁ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。