猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

やったのは・・ たぶん こいつです!!

2016年05月23日 | 猫ちん
朝  から 大きな声を 出して・・

「 あぁぁー もぉぉー 」 と 叫んでしまった。

どうやら そいつは・・ここから  侵入 したようだ・・



うかつだった

猫を甘く見ていた・・

パントリーには 入らないという前提で 引き戸なら大丈夫だろうと ・・

ここ 何日か 入った痕跡があった 



せっかく いただいたのに・・

ごめんなさい  







開けたのは たぶん ・・ こいつです・・。







「 学習してないのは あたしらだ  」 と 父ちゃんが一言・・。


 確かに・・ 


もう一度 植え替えしたよ

次は  学習 しないと   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。