猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

チロリン村とくるみの木

2016年10月02日 | 歳を重ねた・・・もの
「 チロリン村とくるみの木 

テレビで放映されていたのは 見たことないのですが・・

絵本が たくさん家にありました。







お皿 です。

前にいた職場で 捨てるっていうので、引き取ってきたものです。

この絵柄が 懐かしくって

絵本読んでいたころを ふと・・・ 思い出してしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (撫子)
2016-10-11 16:04:11
懐かしい絵柄ですね♡
昭和のデザインは、どこか暖かみがありますね(^^)
返信する
こんにちは~ (猫まんま>撫子さん)
2016-10-13 15:54:49
そうですね~ 昭和の時代そのものも 今よりどことなく優しかったような気がします。

懐かしいですよね~ほんとに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。