猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ぼくの・・・ パン・・ どこ?

2015年04月29日 | 甥っ子くん
「 へへへぇ きょうは 蒸しパン だってぇ 」

そうなの いいねぇ~

蒸して作ったの?

・・・・ ”へへへぇ 牛乳入れて チン  なりよぉ~ ” 





上手に 食べてるねぇ~

食べるの 好きなんだねぇ~ 

きっと 遺伝だね 食べるのが 好きなの・・・ (*^-^*)





いい具合に  鼻汁が・・・ ”チョビ髭 パンケーキ  ”


「 おかしゃん 笑ってる  たくさん食べてね   って 笑ってる  」







 みんなが 大きくなーれって 可愛いねって言ってくれて  嬉しいね 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお顔もかわいいよ (ココハッピースマイル)
2015-04-29 16:26:10
甥っ子くんは「納豆」も「シラス」も食べられるんだね

偉いね~強い子になるよ

蒸しパン、ママの手作り

おいしいでしょういっぱい食べてね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-29 21:41:36
ぱっちりなおめめで可愛いですね。あっという間な成長ですよね。
返信する
Unknown (猫まんま> ココハッピースマイル)
2015-05-01 15:06:52
うふふ  甥っ子くん 何でもよく食べているみたいだから 強い子になりますよねぇ~。

お父さんも お母さんもアレルギーないから 甥っ子くんも ないと思うんだけど・・・。

何でも食べれるといいですよねぇ~。
返信する
Unknown (猫まんま)
2015-05-01 15:09:28
コメント ありがとうございます。
ほーんと パッチリ大きな目ですよねぇ

どんどん 毎日大きくなっていますよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。