猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

外猫用にと・・ 

2015年11月30日 | つぶやき一言
地域猫の当番・・・

畑の納屋猫に 隣の畑の納屋猫・・・

仕事場にいる 桜 (=^・^=) 猫・・

最近 家の駐車場で待ってる モンプチ猫・・


 
先日 塩尻に  綿半 が オープンした。 

広告を見てたら 黒缶3缶パック ¥ 128 

次の日 父ちゃんも あたしも 朝から 時間が許す限り・・ レジに並んだ。

お一人様 12パックまで だったから ( *´艸`)。


いやー 頑張った 頑張った 

恥ずかしいけど・・ いいやいいや 。

¥100 違うって 大きいもん

外猫も食いつきがいい ロイヤルカナンと 軟餌缶混ぜて・・

”3か月くらいは あるだろう ”  



お腹が減っちゃー 寒かろー 

栄養だけはとらんと、寒い冬はつらかろー 

みんなが 待ってるからね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域猫当番とは? (ココハッピースマイル)
2015-12-01 20:01:52
ようするに、のらちゃんのことですか
猫まんまさんは心底猫ちゃんを愛しているのですね
食事代だって、本当に大変だと思う・・・・
皆猫ちゃん達は感謝していますよ
我が家は犬一匹でフーフーいっているのに
尊敬しちゃいます
返信する
Unknown (猫まんま>ココハッピースマイルさん)
2015-12-02 12:16:46
ネコも犬も 好きなんです。 猫が多くなってしまいましたが・・ 昔 へその緒がついた犬を 保護して
育てたことがあって それはそれは可愛かったです。
可愛い時にもらってもらい、その後17年間生きたそうです。 そのままにしておくのが できないんですね・・・ きっと。

地域猫の活動は、松本には活動団体があって 縁があって参加することになりました。
それぞれの地域で 心無い人に放置された猫が頑張っているのを援助しているだけで・・

みんな猫は家で ぬくぬくしてまったりして人に愛されながら一生を終えてほしいなぁって思っているのですが・・
なかなか 全部がそういきませんねぇ~ 。

あたしも 猫から たーくさん愛情もらっているんですよ~ ( 時々 しいたげられますけど・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。