猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

とほほ

2009年05月06日 | 猫ちん
 猫ちんは、どうしてこういうとこが 好きなんだろ

 夏物出しているそばから・・・

             でも、かわいいんだよね。

本日も はかどるはずもなく・・・あたしも昼ね 

しあわせ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちんって・・・ (柿の実)
2009-05-17 20:25:47
ほんとに、猫ちんって・・・

新しく出した洋服の上、読んでいる新聞や雑誌の上、
きれいに片づけたばかりの場所等など

一番乗りしますよね。

幸せそうな顔見ると、つい許してしまう
猫の飼い主って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。