猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

お彼岸・・

2016年09月23日 | つぶやき一言
今朝・・ 雨がやんでいたので おばちゃんのお参りに行ってきた。



先日・・朝早くバスに乗り 東京へもお参りに 行ってきた。

今回は 父ちゃんのお参りにも行ってこれた‥ 


諸事情があって( *´艸`) 父ちゃんと母ちゃんは 別々のとこ。


こっちから 東京に行って 母さん、父さんのとこお参り行ったら けっこうハード 

まぁ それでも 行けると少し ほっとする。

ほんのちょっとの時間 なんだけれど・・・。


あと 何回行けるんだろうか


帰りの時間までの ほんのちょっと 

妹とお茶ができた 

” ありがたい  ”

お休みの日だったら 一緒にお参りできたんだけどね という嬉しい言葉と一緒に 

お土産もらった 

ウエストのサブレとリーフパイ 






美味しい紅茶を入れて 食べよう


おおぉ 

 ” 苺  の ドライ ”

グラノーラにほんのちょっとだけ・・入ってる ドライ苺

父ちゃんが 苺だけが食べたいって言ってたんだけど・・ どこにもなくて


さすが 東京にはあるんだねー



これも 妹が買ってくれた よぉ


往復で6時間 東京滞在時間 8時間の お参り でした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。