猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

チリコン☆カン

2010年10月01日 | 作った猫まんま



この夏は 本当に暑かったですよね~

 ちょい前に 大好きな 栗原せんせいが テレビで 簡単”チリコンカン” を 作って
いたので、家にあるもので 作りました。

 お豆の 水煮缶は おいてなかったですが、 固いお豆は たくさんあったので、それを使って ちょちょちょ


 ぐつぐつ愚津・・・ 固いお豆なので、時間はかかります。

 パンに はさんだり、 バターライスにかけたり

  自分は チーズをかけて ”ドリア ”風にいたしました。 スパゲチーでも

  です。  


 トマトたっぽりなので、 リコピン たくさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。