猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

きゅうりの漬物 キューちゃん

2017年08月17日 | 季節の 家事 ( いえごと)
毎年 それなりに 作っていたんだけれども

あんまり 納得いかなかったもんで あたしにとって毎年の課題だった

『 きゅうりのキューちゃん 』


今年は 3回作った  

【 きゅうりの キューちゃん 】




ようやく味が落ち着いてきたかな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~美味しそう (ココハッピースマイル)
2017-08-17 08:55:48
お久しぶりです
私大好きなのですしかも猫まんまさんの手作り、何でもおやりになる
あぁゆだれが出てきちゃった・・・・
返信する
Unknown (猫まんま ☆ ココハッピースマイルさん)
2017-08-21 15:48:53
毎年作ってみるものの 納得した出来にならなかったんです。 ようやくいろいろやってみて何とか作れるようになったかなー なんですよ!(^^)!。

畑で 毎日 食べきれないくらいに採れた胡瓜もそろそろ終わりになってきています。
保存できるので 鍋でごっそり作って・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。