猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

 整れつ~ 

2015年07月10日 | 猫ちん
” これ これ 一度 やってみたかったんだよねぇ~ 。 ”


へへへ ( *´艸`) みてみて みて~    


【 せいれつ~  ごはんじゃー 】













だはは 笑えないなぁ~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・凄い (ココハッピースマイル)
2015-07-10 17:46:00
見ようと思っても見られない場景

とってもほほえましい

心からほんわか

すてきな写真ですねぇ~
返信する
こんばんは! (まーくん)
2015-07-10 19:50:36
しかし、すごいですねぇ~!
これだけのにゃんこちゃん、
何部屋で、飼ってるんですか?
2階とかもあるんですか?
返信する
Unknown (猫まんま> ココハッピースマイル)
2015-07-11 16:11:17
自分で  撮っておきながら、うちの猫のおおきさに驚いています

どうして・・・ うちのニャンコって こんなにも
大きいんだろう~ 

まあ 食べ過ぎなんですね~ きっと。
排泄物専用のバケツが すぐいっぱいになってしまうんですよぉ~ (-_-)
返信する
すごいですよねぇ~ (猫まんま> まーくん)
2015-07-11 16:25:57
何気に 撮っておきながら 笑ってしまうこの状態・・ 
3DKはありますが・・・

部屋の一つは 荷物が置いてあるので・・・
この 猫人数では ちょっとかわいそうですよねぇ~
ケージを使いながら 何とか。

猫には もう少しだからねぇ~ もうちょっと待っててねぇ~ とだけ 話してありますけど・・・

猫と一緒に のんびり日向ぼっこ・・・ 計画中ですよぉ~。
返信する
Unknown (マンタの海)
2015-07-11 20:59:37
 凄いですね。

 テレビで見かける風景。

 身近で、見てみたいですね
返信する
ふふふ (猫まんま >マンタの海さん)
2015-07-12 13:28:33
いつか撮ろう 撮ろうと思いつつなかなか・・・とれなかったんですよぉ。

ちょっと面白いから写そうと思ってカメラを用意してくると たいてい やめちゃって 撮れないんですよぉ~(^◇^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。