猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

小夏が 食べたかった・・・ お魚

2015年02月24日 | 食べる
木更津からの帰り・・・  乗り継ぎのバスまで時間があったので

くふふ 伊勢丹に行ってきました。

まずは  ”お茶 ” 6階の『 latte chano-mama 』 親子で楽しめる お店  

”子どもがいなくても いいですか? ”と聞いて 入りました。

あたしは ”アイスクリームのセット ” 友達は ”焼きチーズケーキのセット ”だったかな?

でも、ここ 気に入りました。 子どもにも 大人にも やさしい   お味でした。

カフェオレは 牛乳たっぷりで あたし好みでした。


もちろん デパ地下 

”生ハム ”と”トリュフ入サラミ ”を せっかくなので 買って 



サラミは  忘れた 

について・・・ のつまみに出したら・・・

なんか トリュフて ”排気ガス ”くさくねぇ って 父ちゃんのコメント 

軽く ショック 

でも・・・ 次の日 食べたら  美味しかった なんでだろ

”のどぐろ”もお買い上げ。



 小夏ちゃんは 出遅れたけど・・・ あとで 母さんとゆっくり ちょっぴし 食べました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まーくん)
2015-02-24 19:21:11
長野から、木更津ですか。
遠いですね!
デパートお好きですね。
デパ地下に行くと、買いたいものばかりで、
逆に何も買えないです。
返信する
いつも どうも (猫まんま > まーくん)
2015-02-25 13:42:11
そう 今考えると遠いですねぇ~ でも バスなんで乗っちゃえばいいので・・・

基本女の人は 買い物好きですよお~ 。
値段と相談しながら、こっちでは買えないものをお土産にと思ってうろうろしています。

まーくんだって ネットで高級なものお買い上げしてるじゃないですか (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。