猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

やられた・・・

2014年09月05日 | 猫ちん
さて寝ようかな~ って 布団を ”ぱさっ ”

待っていた・・・ そう 待っていた・・・  あたしたちも 布団で寝るからねー 


あれ まーくん 



花ちゃんの ”手 ”に ・・・ まだ 甘ったれしたいんねぇ  

”カシャ カシャ  ” 




んんっ   まーくん 何か ・・・? 





すぐに・・・ 離れちゃった・・ 

男のプライドが 傷ついたのかしら? あはは 


ちなみに あたしのお気に入りの ウエッジウッドのカバー

 噛み 噛みされたのか 歯型びっしりついて 破けてた・・・ 


たぶん・・・ まーだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。