猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

バナナの結末

2009年05月10日 | おためし
"バナナが 1本ありました~ とおーい南の空の下

  おが二人で とりやっこ ばななは つるんと・・

 なんて 幼少の頃はよく歌っていましたが。

  飛んでいったバナナは 結局 船長さんが食べちゃったんだよね


 つい何ヶ月前には ナババダイエットなんぞが世間を賑わせたものだから

お店から バナナが消えていた時があったなあ~。

  あたしの友達も 遊びに行ったらにたくさんの

  ナババ・ナババ・ナババ。 毎日バナナ食べていたみたいだけど・・・

  今は  みたい。


  また 太ったと、言っていたような


 どんなダイエットなのか きちんと理解しないままに、

   朝 バナナだけ 食べれば痩せるという甘い


  とこだけ、取り入れた自分に優しい方法だったのかも・・・・

  
  バナナが 南の島の 伊江島のの庭に なっているのは

   おサルの歌を 思い出し楽しい 光景でした。


  まだ いろいろありましたよ

     野生の桑の実・アセロラ・マンゴー(食べるのは

  これから)・シークワサー・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツ

                            


  バナナは少し小太りの短めタイプでして、毎日ダイエットと関係なく  

 食べていたのですが、さすがに熟していくスピードには


 勝てないものが ありまして、毎日は少しお手上げ状態で・・・

 あっというまに、デロデロ


  んで、昨日ふきと一緒に、煮てないです。


  家にあった ”スコーン”の粉に混ぜて・・・焼いたのです。


  あはは あは 





  

  




  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。