猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

小夏の お手伝い ?? ☆

2009年11月24日 | 作った猫まんま
こんばんです。

 いい天気 でしたね~

寝たのが 遅かったので 、 ゆっくり起きです。

 




 手伝いをしてくれているのか・・・ 葉っぱが 食べたいのかな~ 

 


   朝は お昼と一緒でした。

 お決まりの フレンチ・トーストに

  余った野菜の トマト味スープ  ・ ツナサラダ  でした。




  小夏と花は 甘いもの大好き

  「団子に」はじまり 大福 フレンチ・トースト

  太りそー です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。