猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

あったかいって ・・ いいねぇ

2016年02月26日 | お家
まだまだ 寒いのが普通の~ 2がつの と ある朝・・・打ち合わせが 

前日までの ”春の陽気  ”とは一変 最低気温が マイナス表示だった。

寒いのを覚悟で・・家の中へ

「 あれ  暖かいよ・・」

2・3日前に 立ち寄った時とは 全然  違う。

” 断熱材 ”が 屋根裏に入ったからなんですよぉ~ 

 
『 体に感じるというのは こういう事かぁ~ 』と 体験できたことに ちょっと ぐふふ


こっちに来て 5回目の 冬を過ごしてきたけれど・・

この冬は 暖冬だといっていたけれど・・


長野の冬は 寒いんです  。

窓の大きな家に あこがれもあったけど・・ 窓が大きかったら 寒いんです。

なにより 大事なことは・・

『 あたたかい  』 家なんだよ・・ と 。



下から暖かい空気が 家全体を包んで 家ごと暖かいお家  なんだそうです。

お家のコマーシャルって色々 東京でも見てたけど


長野だけで流れてるんですかね  

「 あったっか あったか ホクシンハウス~ ぅう  」 って 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。