猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

ふっふふ~ っ ♥

2016年08月06日 | 猫ちん
鼻歌でも 聞こえてきそうな・・ 

麗しの 花ちゃん




父ちゃんと・・ 

”箱の お風呂に 入ってるみたいだねぇ~ ” と・・




なに  ”





・・・・

すみませーん   お邪魔しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (ココハッピースマイル)
2016-08-17 10:50:32
猫まんまさんって本当に心優しき方ですね~
「コメント」嬉しかったですずぅ~と拝見して
ちょっと眼が疲れたー
大好きな花ちゃん・エリザベスカラーがとても素敵可愛い
もしかして犬のマーク・・お店で売っているのですか?
久しぶりの花ちゃんカラーが2つになって暑くないかなぁ
と思ったのですが涼しそうなお顔
きっとお部屋が涼しいのですね良かった・・
返信する
こんにちは (猫まんま>ココハッピースマイルさん)
2016-08-18 17:07:15
こちらこそ いつもありがとうございます。

花ちゃん・・・ そうなんです。
エリザベス2枚重ねなんです・・・・。 可愛そうなんですけどね・・。

お洋服の方を 脱がせてスッキリさせていたんですが、皮膚のカイカイ  足先の方やらお腹を舐めまわして傷にしてしまって。
これ以上ひどくならないように・・・なんです。

アレルギー対策の療法食も食べているんですがねぇ~。

犬の柄が付いている カラーは 動物病院で用意してもらったものなんですよぉ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。