Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023/03/11  夕まずめ 坊主

2023-03-12 09:33:41 | 魚釣り

〇釣り

良い天気でした。

1時間30分位キャストしましたが、反応

は、ありませんでした。

 

前回

下図のPEを使ったのですが、糸が絡まって

なんともなりませんでした。

安い糸はダメなんだなと・・・!

アマゾン 安かった!

 

今回はダイソーの糸を使ってみました。

1回だけ絡みましたが、その後はぜんぜん

使えました。

長く使って糸に癖がついてくるとどうかな?

100mしか売ってないので、糸同士をつな

ぐ必要があります。150mの長さの物が出

ればベストです。

魚釣りで砂浜を歩くと夜よく眠れます。

私にとっては魚が釣れようが、釣れまいが

砂の上を歩くことが必要なようです。

 

〇無線

・DXCC

昨日J8NYがLOTWに登録してくれまし

た。これで261になりました。

・6m

昨日はアメリカが50Mhzで入感していたよ

うです。私の所では聞こえませんでした。

 

楽しみな時期になってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿