Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023/03/19 ビデオ取材

2023-03-20 05:36:16 | ビデオ

大森山動物園のHPのスクリーンショット

 

〇ビデオ撮影

天気が良かったので、久しぶりに動物園に

行って来ました。

オラウータンが面白かった。

写生大会の絵が良かった。

 

動画を撮影して来たので、YOUTUBE

に投稿したいと思います。

年間パスポートを購入しました。

1250円

購入時の申請書は不要でした。

急にトイレに行きたくなり、園内で順番を

待っておりましたが、なかなか空かず。

動物園を一度出て、駐車場のトイレに駆け

込みました。

よって、本日2回入場しましたので、実質

年間パスポートの元を取った感じ。(笑)

 

この後もビデオ撮影に行きたいと思います。

 

臭いがね!

 

寒いので室内での展示となっているので

屋外に出て来た時に伺うこととします。

これで臭いから解放されます。

 

〇釣り

波が高そうなので、明日以降に挑戦したいと

思います。まぁこの時期なのでまだ、魚が岸

に寄って来ていないと思われるのですが?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿