Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAR23 T32EU

2024-03-23 08:52:21 | アマチュア無線

〇3.5Mhz
なんとか3.5MhzでT32EUと交信
できました。

ローカルの局はとっくの前に交信が終わ
っておりましたが、

私の所では時々しか聞こえない状況でした。

3.5Mhzはなんとも難しいバンドです。

聞こえ始めると意外に長い時間聞こえるも
ののグッドコンディションでQSO出来る
時間は限られておりますので、そのチャン
スを逃さないようにしております。

コンファームできれば94となります。
残り6 頑張ります。


〇21Mhz WAS
なかなか減りません。
デラウフェア州となかなか巡りあえません。
会うのはペンシルバニア州とかの近隣
グリッドロケーターが同じなので惑わされ
ます。

気長に頑張ります。この頃風も強いし雷も
ひどいのでなかなか無線機の前に座れませ
ん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿