お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

アンディーのベッド

2024年01月13日 20時59分44秒 | ちょっとした事件

アンディーのベッドは全て

故ジャッキーのおさがりで

ジャッキーの体重は13kg(一番大きい時)で

アンディーは現在17kgと2人の体格が違い、

アンディーには我慢をしてもらっていたので

この度

奮発して アンディー用のベッドを購入しました。

それが、こちら

 

 

ばば~~ん

肉球ベッド~

ふかふかベッドです

 

アンディーが立つとこんな感じ。

中央部分は(今のところ)底付きはしません

 

これで今夜からアンディーもぐっすり眠れると思います

 

 

本日はオチナシ

 

注)あ、アンディーの前足の爪割れですが

接着剤でしっかりくっついていて

今のところ問題無しです。

 

念の為、靴を履かせてお散歩に行ったりしています。

おわり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-02-01 21:15:09
アンディーちゃん、17kgですか。
成長していますね。
新しいベッド、気に入ったようでよかったですね。
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2024-02-01 22:07:24
そうなんですよ。
すっかりふとちょコーギーになってしまいました涙
ベッド、気に入ってくれてよかったです。

コメントを投稿