お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

修善寺に旅行に行ってきました①

2024年04月07日 10時28分18秒 | 旅行

私の体調がまだまだではあったものの

車窓見学メインで静岡の修善寺方面に1泊旅行に行ってきました。

 

天気予報があまり良くなかった割には

現地は快晴になりラッキーでした。

 

 

桜が満開です

道路の川沿い側が

狩野川桜公園

 

道路の山側が

守山西公園という 道路を挟んで公園が違うようです(笑)

 

私たちは山側の守山西公園でランチをすることにしました。

 

アンディー家のいつものランチスタイルです

(たまには地ものの美味しい名物料理を食べたい私・・・

 

 

はい、気を取りなおして

私のランチはマック〇バリューさんで購入した

あさり弁当、

美味しかったです

ほんと桜が見事でした

 

展望台があるようですが

私があまり歩けないので残念ですが行けませんでした。

 

桜は満開で あったかいので

アンディーも喜んでスリゴロしてました

って、

 

すっきりしたアンディーのお顔をみたらマダニが付いていました!

およよ~~~~!!

春なんですね~

マダニの季節ですね~~

(この後 更に2匹見つけましたです

 

 

いい時間になったので今日のお宿に直行です

一度 宿泊したことのあるラフォーレ修善寺さんです

 

ワンコOK棟(リーズナブル棟)

 

外観は良くないですが(ごめんなさい)

お部屋は広くてとても綺麗です

 

↑ あ、ピンクの買い物かごはmyバッグですからねっ

お店のカゴではないです、アシカラズ。

 

ワンちゃん用にプレゼントも用意してくれてます

嬉しいです

 

こちらの大浴場のお湯がとっても良いです

夜と朝の二回 入っちゃいました

 

 

総合評価として4.8です。

マイナスポイントは御食事がお高目なので

我が家では手を出せないと理由、です。

 

また来たいな、と思わせてくれるコテージでした

 

はい、これで一日目は終わりです

 

アンディー「ずいぶんあっさりしてるね」

ごめん、ごめん。。

 

 

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-04-15 21:32:48
旅行ができるまで回復されて、よかったです。
アンディーちゃんも楽しそう。

コメントを投稿