お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

飼い主病気になりました

2024年03月06日 17時11分17秒 | 飼い主のこと

久しぶりの更新です。

 

2/13に右顔に激痛が走り、救急車で運ばれたら

脳出血との診断で計20日間入院しました。

 

黄色い丸印が出血部分です(左脳に損傷)

 

PCをパチパチ打ってこのブログを入力していますが

ブラインドタッチが上手くいきません(汗)

若干タッチする位置がずれちゃうんです。

 

麻痺の後遺症が残っています。

 

入院期間、アンディーのお留守番が長かったので

みまもりカメラを夫が追加してくれました。(笑)

 

私の布団で寝るアンディー

 

ぼんやりするアンディー

 

 

退院後

おとなりの奥さんがにアンディーのお散歩に

同行してくれてます。

感謝感謝です。

 

後遺症で腕と首がだんだんと疲れてきたので

今日はここまで

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-03-06 21:33:31
ママさん、心配です。
大丈夫ですか?
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2024-03-06 21:55:56
右側の手足の不自由さと強いしびれが
残っています。
熱も少しあるかな。

ご心配をお掛けします<m(__)m>
返信する
Unknown (rihokent)
2024-03-18 15:49:07
えっ!😢ビックリしました。
短期入院と川コギで言われていたので、そろそろオフ会の計画をと思い、ママさんの体調はどうかしら?と、ブログに来たら、、
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (rihokentoさんへ)
2024-03-18 19:14:27
ご心配をおかけします。
夫と一緒なら参加出来ますので、
オフ会を楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿