お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

吾妻山公園

2024年01月31日 22時27分04秒 | ハイキング

山んぽ仲間のひなた君と二宮町の吾妻山公園に行ってきました。

ラディアン花の丘公園の町営駐車場に車を停めて出発です!!

(臨時第一駐車場500円)

 

車道を歩いて

公園入口に到着です

 

結構な階段を登ります

 

途中で観光客の方になでなでされたりして

休憩をとります

 

お、山頂に到着したようです

 

朝9時30分頃なのに結構な人がいらっしゃいました。

 

富士山は少し雲をかぶっていましたが

菜の花が絶好調です

左がひなた君 推定7歳 

右がアンディー3歳

 

仲よし風です

 

余所の方が写真を撮ってくれてました(笑)

 

 

遠くまで菜の花が咲いています

アンディーの青い付け爪も調子良いです

 

よそ様に撮って頂きました。

いい感じです♪

 

いや~、お天気が良くって♪

ホントに素晴らしいっ

 

 

下りは緩やかな坂道を歩いて戻りました。

行きと同じく舗装道路です

往復で小1時間ですかね。

駅からも近いようですね。

 

とても素敵な公園でした。

 

この後、平塚のNAHAIという

ハワイアンのお店にランチに行きました。

駐車場はないのでコインパーキングに車を停めます

私は⑥のチキンのオレンジソースの入ったプレートにしました。

ドリンク付きで1,480円

美味しかったです。

 

ワンコ用のパンケーキ800円位

人用のパンケーキは写真撮るのを忘れました。

 

 

なんかこだわりのある素材らしいことを

説明して頂きましたが

美味しかったので大丈夫です(笑)

 

このドリンクも美味しかったです

チョコレートとかコーヒーとかという名前でした。

 

ウマウマをもらって喜んでいた二人も

 

そのうち寝てました(笑)

何故かアンディーはひなた君パパさんの足元で

 

 

暖かい日に満開の菜の花と富士山を眺められて

とても良かったです

楽しかったね~~

また来たいね~と思える公園でした。

 

ひなた君パパさんが編集してくれた動画です

 

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿