お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

アンディーのお散歩

2024年03月22日 21時23分20秒 | お散歩

アンディーは元気にしています

私もボチボチです

 

私一人で歩くのは良くなってきましたが

アンディーのリードを持ってのお散歩はまだできないので

常に誰かと一緒にお散歩しています

 

ご近所さんにご一緒していただいた日の

ボール投げの様子です

アンディー

楽しそうです

 

アンディーは可愛いですが(親バカ

私には右半身にしびれと痛みと運動失調がありますが

動画を見ると普通の人みたいですね。

 

ボールを持つととても手が痛いです。

何もしていなくても右手は強くしびれています。

歯を磨く、箸を使う、字を書く、

掃除機をかけるなどをすると.

数秒で手が悲鳴をあげます。

 

歩きはまっすぐとは歩けませんが

人には、ばれずらいようです(笑)

 

でも、直立するとゆ~らゆらします

あ、長くなりました。

 

病気についてはまた改めて書こうと思います。

 

これはアンディーのブログだからね♪

 

 

 

アンディーはお座りと

声を掛けるとシッポをブンブン振ります

調子が良いとシッポがブルンブルンと回ります(笑)

 

今回はブンブンでした

 

 

 

 

病気になって健康のありがたみを思います

私は元の体には戻らないそうです。

 

 

おわり

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-03-25 21:58:48
ごめんなさい。
仕事がきつくて、コメント遅くなってしまいました。
アンディーちゃん、ママが戻ってきてくれて嬉しくてたまらないんですね。
ご近所さんにいい方がいてくれて、感謝ですね。
どうかお大事に!
Unknown (chan2006)
2024-03-27 09:15:24
いえいえ、コメント書き込みは気にしないで下さいね。

お仕事お忙しいのですね。
あまり無理をなさらないで下さい。

アンディーのお散歩に付き合ってくれる方には
本当に感謝感謝です。
Unknown (rakako)
2024-04-06 23:36:58
今更コメントです。
ごめんね しんどかったね。

アンディーちゃんの尻尾 可愛い💖
ジャッキーちゃんには見せて貰えなかった物ね。

私の義妹も随分前ですが同じような事で 指先がちょっと上手くいかないようです。
それに気づくようなことはほとんど無いですけど。
元の体に戻らない とゆう言葉を聞くのは気持ちも下がりますが 痛みや辛さが減っていくといいな と祈ります。
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2024-04-10 10:28:01
コメントをありがとうございます^^

アンディーのシッポを褒めてくれてありがとうございます
そそ、ジャッキーにはシッポがなかったから。

義妹さんも私と似たようなご経験がおありだったのでsね。
痛さや辛さは6か月~1年2年の単位で
なが~~~~くある程度までよくなるそうです。

応援をありがとうございます

コメントを投稿