お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

金沢自然の森ハイキング ノイテアちゃんと

2024年01月28日 21時16分05秒 | ハイキング

またまた金沢自然の森にハイキングに

行ってきました。

 

今回は初めてノイちゃんと

テアちゃんとハイキングです

 

トイプードルの

左、テアちゃん 推定10歳

右、ノアちゃん8歳 と

アンディー3歳

 

こちらは天園

 

大丸山

 

ちょうど晴れてきて絶景です

3ショット

仲よし風です(笑)

 

この後、場所を変えて

アンジュドッグカフェに行きました

山盛りの草。。。

いえ、サラダと

苦い新鮮野菜いっぱいの具だくさんスープ

と手作り堅いパン(苦笑)

 

正直、全部まずかった。。。(笑)

全部半分ほど残しました

 

と、素人っぽい手作りシフォンケーキ

ウルトラ薄~いホットコーヒー。

これらセットで1,900円

 

何だかね~~

あまり文句を言わない私ですが

きっと2度と行かないだろうお店でした(笑)

 

 

でもハイキングは楽しかったです

ノイちゃんテアちゃんまたアンディーと遊んでね~~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさ…w (ななもりうぃるまま)
2024-01-31 20:48:13
思わず吹き出しちゃいましたよ!
ママさまお野菜、ちと敬遠したい派ですよね!
だったら尚の事、「草」よね(笑)

知人のベルギー人のボブさんは、
サラダを「ラビットフード」といって敬遠なさってたのを思い出しちゃった(笑)
返信する
Unknown (ななもりうぃるママさんへ)
2024-01-31 21:36:36
草で笑いました?
ありがとうございます(笑)

ベルギーのお友達がラビットサラダとおっしゃっていました?おおーっ、その方とは話が合いそうですっ!

草の素材の良さが分からなく、
ドレッシングをドバドバかければ、
沢山草を食べられるウサギございますm(_ _)m
返信する
Unknown (のりっぺ)
2024-02-01 21:12:05
天園、しばらくいってないな〜
リスいっぱいいましたか?

まずいのに1900円は痛手でしたね。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2024-02-01 22:09:03
天園、一緒に行きましょ~~。
リス、いたかな?
変な言い方ですが
ウチの周りにも台湾リス、沢山います(笑)

そそ、美味しくなかったので残念でした。
返信する

コメントを投稿