梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

スペイン・バスク料理

2019-07-12 | ロンドン・グルメ

生まれ年に製造された時計を買ってごご機嫌でバースデーディナー

バスク(スペイン)グリルLURRAへ無謀にもアポ無しで言ってきました

この写真、、実は食事お終わってから撮ったんです

PM9時前ですがこの明るさです🌞

先ずはパドロンペッパーつまみながら🍷を飲む

アスパラとイベリコ豚生ハムのポーチドエッグ

ペッパーのヘタ(舳)で料理の評価??

タコのグリル

これメッチャ柔らかくて美味しい!

メインは簡単に骨も外れるくらい煮込んだラム

野菜が足らない感じだったのでブロッコリー頼んだら、、よーけきた😅

店内は、こんな感じ

デザートはフォンダンショコラとチーズケーキ

マティーニエスプレッソで〆

アポ無しだったので許された滞在時間は1時間40分

帰る前に撮ったショット(20:50頃です)

とても感じ良くサーブを担当してくれた方

美味しい料理を作ってくれた方々(スタッフは全員スペイン人だそうです)

決して安い店じゃないけどロンドンを訪れたら絶対にアポとって行きたい店です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命か? | トップ | プレゼント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。