梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

社外品

2015-01-30 | 日記

愛機 EOS 5D Ⅱ のバッテリーの持ちが悪くなってきたので新しいバッテリー買ってみた

互換バッテリーという社外品です

若干の不安は、あったが何たって2個で純正品1個の半額位なのでダメ元だ!

純正品の方が少し重い感じがするが、、気のせいか??

 

とりあえず充電して愛機に入れてみる(充電は問題なく出来る)

 

バッテリー残量表示もOKだ

これなら少し位バッテリーの持ちが悪かったとしても問題無いね!!

良い買い物したかも

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moon | トップ | ロケ地 大須 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。