梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

昼酒

2023-05-12 | グルメ&酒

おかざき世界子ども美術博物館を堪能して、この日のメインイベント

村松さん宅の秘密の庭で昼飲み会

この日の為に岡崎の酒屋さんに確保しておいて頂いた超レアな日本酒の出番!

美味しいお酒&料理を頂きながら村山槐多、サルバドール・ダリ研究の第一人者でもある村松さんと

アートの話やビートルズやジミー・ペイジに纏わる、とても興味深い話を聞かせて頂き

楽しい時間は、あっという間に過ぎ後ろ髪引かれる思いで名古屋へ帰りました。

また次の約束しちゃいましたけどね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木彫の世界 | トップ | 日本酒三昧!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。